ふらふらポン

ふらふらポン

上には上がいる、だけれども下にも下がいる There is aTop on the top,but there is a Bottom under the bottom too.

自分の好きなマンガ10選(書きかけ)

自分の好きなマンガ10選

① いじわる婆さん

さいしょに手にとったマンガわ・・・

ト問われても思い出せない、が

はじめて買ってもらったマンガは「いじわる婆さん」

というのは自信を持って言えると思う;

なぜなら本屋の?平台の前で「サザエさん」とドチラ

にするか迷った記憶があるからだ;

ソコデ「サザエさん」で無く「いじわる婆さん」を選ぶ

ところに、自分の本質の全て、があると想う;

 

f:id:katuyatamuro:20200220175418j:plain

いじわる婆さん、のつもりなんだが;

「いじわる」とィフょり「下品・ぉ下劣」になって・・・

しまった; そこらへんの上品さがこの作品のキモ、

なのだらぅ;

これじゃぁ「うる星やつら」の、チェリーだがねぇ;

 

② Z ツェツト 魔弾の射手

 

 

③ マカロニほうれん荘

 

④ うる星やつら

 

⑤ 高橋葉介の初期短編

 

⑥ 風の谷のナウシカ

 

⑦ アップルシード

 

⑧ 寄生獣

 

⑨ 変(へん)

 

 

⑩ サルタン防衛隊