ふらふらポン

ふらふらポン

上には上がいる、だけれども下にも下がいる There is aTop on the top,but there is a Bottom under the bottom too.

自国 国産兵器 イラン20ミリ対物ライフル

 

f:id:katuyatamuro:20200510002527j:plain

イラン軍開発20㍉対物ライフル
【軍事】イラン、20mm対物ライフルを配備へ…1800m先のヘリ等の目標を狙撃可能に[1/3] : 軍事ちゃんねる!!

肩の上に載せてるってことは銃身が駐退するってこと? 機関部だけでなく最も長大で重いと思われる銃身が前後に何十センチ か移動するんだから銃身のバランスが後方に下がって銃口が上がり 命中精度が落ちないのかな;

2020/05/10 00:18

 

肩の上に載せてるってことは銃身が駐退するってこと?
機関部だけでなく最も長大で重いと思われる銃身が前後に何十センチ
か移動するんだから銃身のバランスが後方に下がって銃口が上がり
命中精度が落ちないのかな;?
その前に弾丸は銃口から出ていくのか;?
長大な射程を活かした超遠距離狙撃を単射で行い、
大口径弾の威力を活かして近距離から釣る瓶打ちでミディアムスキン
を狙うのかな;
結局、先進国軍には通用しないが中低途上国軍向けの身の丈に合った
良兵器と考察する;
ヘリは無理でもテクニカとかには脅威になりそう;?