ふらふらポン

ふらふらポン

上には上がいる、だけれども下にも下がいる There is aTop on the top,but there is a Bottom under the bottom too.

800円の使い捨て(出来る)MSXタブレット出すトカィァーぃぃのに二四;

R800というCPU - 仮想と現実

スト2で泣苦ぅードルアーガの塔、トィフ所が; #MSX の #最高到達点 が; ドルアーガの塔、 #ダトゥ;? んなん旧鉢にまかしとキャーぃぃんぢゃん;? デカキャラたのむワ; 高速VRAMがいるのかぁ?

2019/11/13 12:04

 ナニナニ;

はてなブックマーク、経由で、はてブ、は書けという事なのキャ

写真とかは別途コッチが用意しないといけないのキャ;?

 

キャノンのMSXとか本トに美しいキョ体だったょなぁ~;

オブジェとして置いても良いくらい。

ぁ白ボディーだから黄ばんでるダローなぁー;

 

チョぐぐって写真ん貼っとこーかしらん;

 

 

プラカメだって生きている。ような気がする。 Canon T90

“おもしろいアクセサリーとして、DATA MEMORY BACK 90 というデータバックがあります。この裏蓋は、MSXという規格の8bitパソコンと連動して撮影データの管理ができるというもので、” ナニナニ~W てっきり自分は・・・

2019/11/13 12:41

 ってブログが; ぁたしゃぁテッキリ、canonMSX

進出したのは、アップルのマッ金ん取っシュの代理店やって

たから、他に並べる商品が欲しくて自社製品出したのかと

思た:

だから、デザインがバウハウスの流れを汲む秀逸なモノ

なのかなト? #機能美

ぁ写真ネ!

f:id:katuyatamuro:20191113134024j:plain

マック

このデザインが基調ベースなのではないかト;

f:id:katuyatamuro:20191113134158j:plain

f:id:katuyatamuro:20191113134325j:plain

 

f:id:katuyatamuro:20191113134255p:plainブラックタイプ

 

このカーソルキーが使いづらいんだゲームにん、右+下とか 

上+左 とか2っ押しての、斜め移動、が、しづらい、しづ

らい;;; デザイン第一なんだネ! 

#だがそれがいい

 

ぃぁ、MSX(1)なんて、、、

その当時すら旧式でゲーム以外・・・ぃぁ当時のマイコン

(マイクロ・コンピュータでなくMyコンピュータの意)

なんて全部、おもちゃダロ;? 性能的に;

#夢を売ってた #夢を買ってた 時代だからなぁ~♡

#ノスタルジー